野うさぎの放浪記

だらだら脳の思いつきメモ、文章が書きかけで終わっていることもしばしば

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やんごとなきお方はもう厭きれちゃったのかもしれない

究極のウルトラCならぬワイルドカードが切られたわけですが、政治不介入ながらもこのままではいけないとの危機感がもう待ったなしの状態までなったと思われたのでしょうか・・・ 現憲法でご自分の周りが一番劇的に変わったことに対応してこられたわけですし…

都知事選が壮大なババ抜き化

こんなんだったら前都知事を再選させるのもありかもしれませんよ。 って通りすがりの非都民が申しております。

Apple Watch Sportが充電中から復帰しない

変なケーブルがうねうねっとしたアイコンが出たっきり元の画面に戻らなくなって強制再起動しようにもできなくてにっちもさっちもうんともすんとも言わずお手上げで、2日ほど放電して再充電してもだめで、こりゃジーニアスバーか・・・この忙しいときに限っ…

暑くなるとお悩みが沢山

まぶしいお天道様にじりじり焼き付けられると確実に髪の毛が痛んで頭皮もひりひりして気になりますよね・・・ 今週からご使用中のこちらの評判がよろしく、今から結果がむふふなのであります。 ケラスターゼ DS アドジュネス 120ml 出版社/メーカー: ケラス…

スースー夏のバスグッズアゲイン

日本の夏のムシムシにスースーするCoolグッズは欠かせませんが、もう夏は始まったよ!ってことで、毎年愛用しているバスグッズをゲット。 これがないともう日本の夏・キンチョーの夏は越せない・・・ほんと無理。 すでに夏が終わってくれることを希望しなが…

夜寝ているときに蚊に刺されるほどイライラすることはない

と思いません? 色んなルームフレグランスやキャンドルをすべて素通りして今年もこれをリピート。 おすだけベープスプレー 280回分 不快害虫用 ナイトアロマの香り 28.2mL 出版社/メーカー: フマキラー メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログ…

熱帯夜始まりました。

土曜の夜に寝苦しくて夜中に何度も目が覚めて、日曜日の室温30度の中、せっせとセッティングしました、冷感寝具。 一昨年東急ハンズで購入してから毎年大活躍のこれ。 クーラーをタイマーでかけてあとは冷感グッズでぐっすり。おすすめ。 アイスマックス …