野うさぎの放浪記

だらだら脳の思いつきメモ、文章が書きかけで終わっていることもしばしば

Apple Watch Sportをゲットして三週間

Apple Watch Sportをゲットして三週間、ようやく電池の減りが早い理由がわかってきたw

Apple Watchがいろんな情報を集積して電池を食っているんだなー、と。

何気なく朝Apple Watchでマップを見たら、現在地の地図の上になんと「勤務先(まで)55分」

「(!!!!!)」

なんとそりゃ平日毎日その地点に留まっていれば勤務先に違いないよね・・・

んで、夜呑みに行って、ほーらほらと見せびらかしていたら、「自宅(まで)10分」えーんど、家のマップまでご親切に表示してくれちゃうオマケ付き・・・

親切なのか親切でないのか・・・もんにょり。

【結論】勤務先住所・自宅住所を教えていないお友達にApple Watchを自慢しても、マップを見せるのはやめましょう