読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野うさぎの放浪記

だらだら脳の思いつきメモ、文章が書きかけで終わっていることもしばしば

Apple Watch Sportをゲットの巻

Apple Apple Watch must have

iPhone 6sに変えたし、せっかくだからいろいろ同期しておく?と、思いつきでApple Watch Sportをゲットした。

なにも調べず「iPhone 6sがシルバーだから、Apple Watch SportのWhite x マットSilverがお揃いな感じで統一感ありそう」ってだけで行ったら、販売員さんに「三つ選んで試着できます~、ミラネーゼとレザーが人気ですね~」と、お目当てと人気オススメを順に試着。単体で見ると人気オススメがぐぐぐっ!!!っときたけど、結局一周回って一番初めに戻ってお目当てをゲット。

遅ればせながらここでiPhone 6sのラインナップ全てとちゃんとお揃いになるようにApple Watchのバリエーションもラインナップされてるんだと気づいた・・・さすがAppleさん。

SportとWatchの重さの違いは腕に装着したらはっきりわかるくらい違ったので、「やっぱり毎日使うものだからね・・・」と軽さ重視に。もちろんケースのマット感がiPhone 6sとお揃い度が高いからってのもありますが。

で、おうちに帰って早速充電しつつ設定に取り掛かり、いくつかサイトをぐぐって調べてカスタマイズ終了。

iPhone 6sの復元からいろいろできてない事件から比べたらあっさりですよ、あっさり。

ともかく一番最初にすることは・・・周りに自慢しますわ。

Siriは英語だけなのかな?まぁiPhoneでも英語設定だから問題ないけど。